カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

材木屋さんで注文とか経験値アップした気分w

f:id:kazukawa_shi:20190209121259j:plain

木曜日に材木屋さんが木材を配達してくれるので、とりあえず置く場所を作りました!
根太3m 45角を10本
ネダレス24mm 9枚
フローリング 5坪分 (うち2坪分は縁側に敷く予定で注文)

って言うてもゴミどけて、養生シート敷いただけw

材木屋さんとか初めて行ったけど、ドシロウトの僕にも色々教えてくれて、材木屋さんで、材料注文するとか、なんか経験値上がった気がしましたw


何もした事ないのに、不器用なのに、床が抜けてても自分で出来そうな気分になってきましたww

 

今日はハンズマンにシロアリ予防の薬剤を買いに行く予定です!

この前、ハンズマン行った時、チラッと見たらめちゃ種類あった気がする!

僕は、虫嫌いだし、無知だし、調べてもよく分からんから、とりあえず店員さんに状況説明して聞いてみます!!

 

 超初心者ながら参加しました!ポチっとお願いします(>_<)


不動産投資ランキング