カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

シロアリ薬剤を基礎と根太に塗る!

ポチっとお願いします(>_<)

不動産投資ランキング


さっきシロアリ薬剤を、基礎と根太に塗ってきました!


作業する前に、お隣のお婆ちゃんに手土産持って挨拶に行ってきました!


この前、夜10時くらいにインパクトとノコギリ使って作業したので、お詫びをかねて^_^;


特に壁一枚でつながってる感じの家なので、マジうるさかったハズ。


マジ申し訳ないです。。


けど、挨拶行ったら、全然気にならないから、気にしないでやって下さいって言われちゃいました!

お婆ちゃん優し!!!


けど、手土産受け取ってくれんかった(;ω;)


そんでそんで、

塗ったのはこれ!

どこを塗ったのかわかりやすいから。と色付きをオススメされました!

たしかに色があった方が、わかりやすい!

とりあえず塗りました!



あと、今日ホームセンターで、床下の湿気対策に、石灰を撒こうと思う。って言うたら、石灰オススメではないですね〜って言われた(・・?)



どうしよう〜