カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

誕生日に入居決まりました!3号物件(5K)

あの残置物満載で、ハクビシンの糞だらけ、床抜けの5K(僕的には5DK)のボロ戸建てに、やっと入居者が決まりました!

f:id:kazukawa_shi:20191012233352j:image

(外観やばしww)

 

ポチッと応援お願いします(>_<)


不動産ランキング

 

めちゃ嬉しいです!!

 

自信が確信に変わりましたww

 

いや、正確に言うと、

 

自信から不安からの確信に変わりましたwww

 

それも、何と自分の誕生日に決まった連絡がありました!!

 

募集開始から約2ヶ月半!

 

最初の募集家賃は、5万円に設定してたんですが、少し弱気になって、

 

48000円に下げてもなかなか決まらず、少し不安になり、不動産屋さんに、もう少し下げた方が良いか相談したところ、

 

家賃を下げるより、エアコンを1台でも付けてあげた方が良いと思いますよ!

 

と、アドバイスをいただいて、2週間前に、中古エアコンをつけました!

 

地元のダントツ人気校区だから、絶対に決まるはず!って思ってたけど、

 

実際に借りてくれる人は、

 

独身男性www  

 

ネコ1匹と中型犬1匹w

 

まあ、それが決め手かなww

 

あ、あと彼女が時々来る。らしいww

 

まあ、決まってくれて、ホント良かったー!!!

 

不動産屋さんに、感謝感激雨嵐です!!

 

ポチッと応援お願いします(>_<)


不動産ランキング