カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

100万戸建を貸せて自信がつきました!!

今回、戸建3号(5K)の入居が決まって、ホント一つ大きな壁を越えた感があります!!!
(超初心者から初心者にレベルアップしたくらいww)

ポチッとお願いします(´Д`)

不動産ランキング

残置物満載で一部屋は床抜け、ハクビシンの糞沢山wを200万を指値して100万で買って、リフォームや諸費用全部込で、

240万で仕上げました。自分でもDIYもしました!(DIYレベル低すぎてヤバしやけどw)

それが、家賃5万円で入居がつきました!

まだまだ低いレベルですが、内見の時にこの家ならイケる!と、その場で買付を入れて、1から挑戦してきた事が、やっと形になった事で、自分がやってきた事は間違ってなかったんだ。と、凄い自信がつきました!(それも自分の誕生日にwww)

今回の不動産での成功体験により、自信もついて、意識が変わり行動も変わってきました!!!(まだまだですがw)




1号目は、賃貸中で家賃も入ってきていますが、全く自信がつきませんでした!


1号目は、物件価格420万+諸費用40万+リフォーム270万=730万

敷地80坪 築41年 5DK⇒4LDK 駐車場2台 人気校区 中学校のすぐ近く

スペックとしては、申し分ない。

家賃58000円

まあ、1号目は、融資も使っているし、費用も高いし、借り手がいるのは当たり前ww

しかし、金かけすぎ!!!


ミスったな~って思うのは、

自分が住むとしたら。とか考えてリフォーム依頼してしまった。

キッチンを良いやつ入れたり(たしか十数万)、

見栄えが悪いから、キッチン回りのタイルを壊して綺麗にしてもらったり。

床に傷が結構ついてて、迷いなく3部屋CF貼ってもらったり。

本当に今思うと、やらなくて良い事が沢山(´Д`)


古家を綺麗に蘇らせる。みたいな、なんか理想を追いかけてた感じがします(´Д`)


1号:730万の投資で5万8000円。

3号:240万の投資で5万。 ※1号も3号も同じ校区です。

まあ、先の事はわかりませんが、借り手がいるって事は、成功!!!

2号は、今仕上げてますw 早く仕上げます!!!

まあ、こんな感じで、過去の失敗や後悔を、これから先に活かして、頑張っていこうと思います!

35歳は、飛躍の年にします!!!

文章がメチャクチャで、すいませんw

応援よろしくお願いします(´Д`)

不動産ランキング