カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

長期間放置されていたボロ物件には注意!

こんにちは。

シャークです。

今さっき、用事を済ませて職場に戻ってきたら、駐車場にガス屋さんが来てました(^^)

何事かな??

月末だから請求書を持ってきてくれたのかな??(今までの追加の工事を分割払いにしてもらってますw ガス屋さんありがとうございます)

そしたら、水問題でキッチンの流しにカートリッジを提供する事で、一時解決していたんですが、、

カートリッジが茶色いのがすぐ詰まって、水量が激減するらしく、苦情がきてる。

配管を替えるしか、もう手がなさそうです。。

だそうです。

15年空き家だったけんな~

洗濯物干したままやったけんな~

動物が住んでたしな~

残置物満載やったしな~

そもそも水を流してないから、配管とかもダメよな~ww

まあ、内容的にもそんな費用かからないと思うし、こればっかりは避けては通れない事だから、

工事します!!!

ガス屋さんにお願いしました!

今回の物件には本当に色々と勉強させてもらってますwww これは本気でそう思います!


特に長期間空き家の物件の場合は、水回りに要注意ですね!!!

身をもって思い知らされてますwww 

一つ一つクリアして、成長していこうと思います!!!

ポチッと、お願い致しますm(__)m

不動産投資ランキング