カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

放置プレーしすぎた2号物件ですが。

こんにちは。 シャークです!

先月の事ですが、長期間放置プレーしていた2号物件の入居が決まりました!

放置期間... なんと約2年ちょい(´Д`)

不動産屋さんに募集お願いして、なんと1~2日で決まりましたww

マジ機会損失ハンパないです(´Д`)

何をやってんだ俺は!!!

借りてくれた人ですが、

地元の大きな商業施設で飲食店を新規オープンさせる法人でした!

従業員男性2名が住む社宅です。


家賃は36000円

まあ、良いんではないでしょうか。

もっと早く仕上げるべきだった。

時間が経つのって、本当に早いですね。

あっという間ですね。

もっと時間というものを意識して、物事を進めていかないと!!!


まあ、しかし、これで1号・2号・3号物件が賃貸中になりました!

また1つレベルアップしたような、心の安定があるような気がします!

まあ、まだまだ過ぎますがww


1歩1歩着実に前進していきたいと思います!!!

現在4号目も募集中です!!!

早く決まって欲しい~

是非応援お願いします(>_<)

不動産投資ランキング