カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

4号慶応物件も無事入居決まりました!

こんにちは!シャークです!

24万円で購入した4号慶応物件ですが、無事入居が決まりました!

これで、僕もお満室大家さんです!!(^O^)

まあ、まだ4軒だけですがwww

結局ほぼノーリフォームで家賃3万円で貸すができました!(^^♪

24万円ですが、土地110坪にガレージ付きの平屋で、エアコンも3台ついて、

とても程度の良い物件でした!

表面利回りだったら、なんと150%??? (実質利回り90%くらい)

利回り150%の物件を100軒買ったら、大変な事になりますねwww

24万×100=2400万

2400万×150%=3600万

2400万の投資で不動産王の仲間入りですねwww

これからも、こんな物件を買っていきたいと思いますwww


まあ、こんな物件を購入できたのは、ホントラッキーでした!!!

ポチッと応援お願いします(>_<)

不動産投資ランキング