カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

紹介物件を断りました。

先日、過去2回取引のある業者さんから、電話がありました!

 

おおー!!物件紹介きたー!!

 

と、喜んで折り返し連絡しました!

 

相続物件で、かなり値下げ交渉できます。

 

との事でした。

 

その理由なんですが、、

 

10年前に、お母さんが、

 

室内で首吊り自殺をされてまして、

 

その後、叔父さんが6年住んで、

 

家で病死されてます!

 

あれ?事故物件はされてないですか?(^^)

 

と、営業さん。

 

僕は見えはしないけど、少し霊感あるし、体調悪くなったりするし、買っても一人で物件に入れないので、細かい住所も聞かずに、丁重にお断りしました。

 

折角ご紹介いただいたのに、申し訳ありません。またよろしくお願い致します。ってな感じで、お断りしました。

 

投資として、考えようとしましたが、やはり無理でした。

 

この先、病死物件ならまだしも、自殺物件は、怖くて無理そうです。