カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

月額家賃36000円⇒40000円へアップするのか

こんにちは!シャークです!

管理をお願いしている不動産屋さんから着信があったので、
ビクビクしながら折り返してみると、

飲食店の社員寮として借りていただいている入居者が変わるとの事でした。

そして、一人じゃ寂しいのでネコを飼ってもいいですか?との要望があるという連絡でしたw
(今までは男性2名だったけど、1名になるのかなあ?)

家賃が上がっても良いという事でしたので、不動産屋さんと話して

4000円アップの、36000円⇒40000円で話ましょうという事になりました!

とりあえず、月額家賃4000円アップ 家賃年収48000円アップしたので良かったです!

あ、まだ決定ではないですがw


応援していただけると嬉しいです!
blog.with2.net