カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

2020-01-01から1年間の記事一覧

紹介物件を断りました。

先日、過去2回取引のある業者さんから、電話がありました! おおー!!物件紹介きたー!! と、喜んで折り返し連絡しました! 相続物件で、かなり値下げ交渉できます。 との事でした。 その理由なんですが、、 10年前に、お母さんが、 室内で首吊り自殺をさ…

台風被害で火災保険が使えるかと思ったら。

こんにちは!シャークです!お久しぶりです。不動産屋さんから電話があり、台風9号の被害で、1号物件のアンテナが折れて、現在テレビが見れない状況です。と、連絡をいただきました。おおー!!!!ついに、火災保険を使う時が来た!!!と思ってたら、保…

4号慶応物件も無事入居決まりました!

こんにちは!シャークです!24万円で購入した4号慶応物件ですが、無事入居が決まりました!これで、僕もお満室大家さんです!!(^O^)まあ、まだ4軒だけですがwww結局ほぼノーリフォームで家賃3万円で貸すができました!(^^♪24万円ですが、土地11…

放置プレーしすぎた2号物件ですが。

こんにちは。 シャークです!先月の事ですが、長期間放置プレーしていた2号物件の入居が決まりました!放置期間... なんと約2年ちょい(´Д`)不動産屋さんに募集お願いして、なんと1~2日で決まりましたwwマジ機会損失ハンパないです(´Д`)何をやってん…

長期間放置されていたボロ物件には注意!

こんにちは。シャークです。今さっき、用事を済ませて職場に戻ってきたら、駐車場にガス屋さんが来てました(^^)何事かな??月末だから請求書を持ってきてくれたのかな??(今までの追加の工事を分割払いにしてもらってますw ガス屋さんありがとうございま…

年末に4号目を24万戸建を買いました!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!カワシ改めまして、シャークです(^^)/投稿が久々過ぎて、操作の仕方がわかりませんでしたww まあ、もともと全然わかってないけどwまあ、そんな事で、12月16日か17日くらいに、4号目の戸建を買…