カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フローリングDIYできた!シロアリ2号物件!

ポチッとお願いします(>_<) 不動産投資ランキング 昨日は昼から友達とフローリングDIYの仕上げを行なってきました!! (僕は、助手ですwww) マジ友達すごし。゚(゚´ω`゚)゚。 もともとは、四畳半の和室でした。 そこを、畳の表替えだけで済ます予定が、畳をはぐっ…

見積もりがでた!水道の配管を総入れ替え!

ポチッとお願いします(>_<) 不動産ランキング ガス屋さんの友達から電話があって、 設備屋さんが、先日話した築68年の漏水二号物件の現場を見てくれたみたいです。 平屋戸建ての水道の配管の総入れ替え(キッチン、風呂、洗面台、トイレ、外の水道)で、相場…

漏水判明!水道の配管を替える

ポチッとお願いします(>_<) 先日、二号物件の水道料金を払いに行ったら、担当の人から、、 多分、 水漏れしてると思います。 と言われましたww やっぱ漏れたか~(;´Д`)ww 築68年だからな~ww 前にガス業者の友達に頼んで、給湯器とかシャワーとかキ…

床張り壁紙など、内装DIYができたら。

ポチっとお願いします(>_ 不動産ランキング ゴールデンウィークは、9連休中、2日間だけ仕事する予定です。(それも午前中だけw) 旅行の予定も無いし、奥様もバリバリ仕事なので、自分は何をしようか、思案してました。 本業の勉強をするか、、 本業の新たな…