カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

床張り壁紙など、内装DIYができたら。

ポチっとお願いします(>_<)

不動産ランキング


ゴールデンウィークは、9連休中、2日間だけ仕事する予定です。(それも午前中だけw)


旅行の予定も無いし、奥様もバリバリ仕事なので、自分は何をしようか、思案してました。


本業の勉強をするか、、


本業の新たな事をするか、、


とりあえず、何か自分にプラスになる事をしたい!


これからの自分にプラスになる事をしたい!


何かレベルアップしたい!


と、思って色々と思案してました。



最近、DIYをお願いしてる友達が、子供が産まれたりで(めでたい!!)、凄い忙しく、なかなかリフォームが進んでいません。


あと、もう一軒は、友達の職人さんに、紹介してもらう連絡はしてるけど、


今時期は、大工さん忙し過ぎて、連絡待ち。状態、、


リフォーム進まず、悶々としております(´;Д;`)


自分でDIY出来たら、空き時間に、ドンドンできるのにー


って、思ってて、、


それで、


色々調べていて、DIYを学びに行こうかと思いつきました!