カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

3号戸建のリフォームが進みました!

久しぶりの投稿です!

 

何かと後回しにして、ブログ書くのサボってました(>_<)

 

ポチッと応援お願いします(>_<)


不動産投資ランキング

 

 

投稿しない間に、3号目物件の内装リフォームがかなり進みました!!(プロにお願いしました!)

 

f:id:kazukawa_shi:20190530013549j:image
f:id:kazukawa_shi:20190530013552j:image
f:id:kazukawa_shi:20190530013555j:image
f:id:kazukawa_shi:20190530013545j:image

 

 

◎床が抜けていた洋室の床を貼り直して、CF。その洋室の天井も貼り直して、クロス。

◎キッキンの床を貼り直して、CF。

 

◎脱衣所の床を貼り直して、CF。

 

◎廊下の床の上からCF。

 

◎ボロボロ剥がれてた廊下の壁を、塗る。

◎二間続きの和室4.5畳と6畳を、フローリングに変更。

 

あとは、追い焚きと風呂の蛇口とシャワーの交換。

 

これらが終わったので、かなり綺麗になりました!

 

正直、一階は、もう人が住めるくらい綺麗になりました!

 

まあ、風呂は清掃してないんで、汚いですがww

 

そして、先日、襖と畳の表替えを業者にお願いしました!

 

あとは、大きな工事は、外構工事で、カーポートの撤去と、家のサイドの木や、木などのゴミやブロックの撤去して、防草シートを敷いて砂利。

そして、玄関横のブロックの撤去して、コンクリートにして、側溝にコンクリートの蓋を被せて、二台分の駐車場の確保!

 

 

あと、自分でする事は、各部屋の電気を、シーリングライトに変更!

 

あ、玄関のピンポンも鳴らんかったから、なんとかしないと!

 

 

まあ、6月中には入居者募集できると思います!!