カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

フローリングDIYできた!シロアリ2号物件!

ポチッとお願いします(>_<)


不動産投資ランキング

 

昨日は昼から友達とフローリングDIYの仕上げを行なってきました!!

(僕は、助手ですwww)

マジ友達すごし。゚(゚´ω`゚)゚。

 

f:id:kazukawa_shi:20190430014320j:image
f:id:kazukawa_shi:20190430014323j:image
f:id:kazukawa_shi:20190430014328j:image

 

もともとは、四畳半の和室でした。

そこを、畳の表替えだけで済ます予定が、畳をはぐったら、マジヤバしな状態でしたww

f:id:kazukawa_shi:20190430015523j:image
f:id:kazukawa_shi:20190430015720j:image

f:id:kazukawa_shi:20190430015815j:image

下の根太(ねだ)やらが、もうボロボロスカスカで、踏んだら足が突き抜けましたww

 

そこで、もうこの際だから、フローリングにしようと思って、根太をやりなおし、シロアリ処理して、合板ネダレス を貼りました。

 

ここまでで工事はしばらくストップしてて、昨日、フローリングを貼る作業をしました!(友達がw)  僕も手伝い頑張りました!

 

約5時間の作業で、今日は、太ももとお尻が、超筋肉痛ですww

 

f:id:kazukawa_shi:20190430231717j:image
f:id:kazukawa_shi:20190430231655j:image

 

これ凄くないですか?

 

マジ友達凄いなー!と思ったし、

 

超感謝です!!!

 

 

フローリングが完成したら、貸せるまでの道が見えてきました!(^○^)