カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

ギリギリで不動産取得税を支払い!分割払い!

ポチッとお願いします(>_<)


不動産投資ランキング

 

 

4/26(金)に、不動産取得税の4月分を、バタバタ払いに行ってきました

f:id:kazukawa_shi:20190428192929j:image

 

GW明けになると、滞納になってしまうので、ギリギリ思い出して良かったですww

 

僕は不動産取得税を、5回に分割払いにしてもらっています。

 

ちょっとだけ延滞金がつくみたいだけど、一括払いがキツイ僕には、有難いです^_^

 

まあ、分割っていうても、すごい少額なんですけどねwww

 

72000円!!!

 

けど、1年くらい本業が不景気で、資金不足だったので、僕は助かりますww

 

 

同じ様な人もいるはずww

 

 

不動産取得税の支払い用紙が届いたら、県税事務所に持って行って、

 

一括払いがキツイので、分割払いをお願いしたいのですが。

 

って言うと、

 

月いくらなら大丈夫ですか?

 

とか、提案してくれました!

 

 

意外にとても優しく丁寧に対応してくれました!

 

 

もし、一括払いがキツイという方は、分割払いもできるみたいなので、お願いしてみるといいかもです。

 

 

税金なんて気にしねえ!ってくらいに、早くなりたいですww