カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

網戸張り替えDIY!!

こんにちは、カワシです!

良ろしければポチッとお願いします(>_<)


不動産ランキング

 

網戸の張り替えを、どこの業者に頼んだら安いかな〜って思案してたら、

先輩お友達大家さんから、

余裕だから自分でやったらいいよ!って言われて、YouTube見ながらやってみました!!

 

不器用だし、DIY超初心者の僕でも、

網戸で張り替え成功しましたww

f:id:kazukawa_shi:20190825173231j:image
f:id:kazukawa_shi:20190825173237j:image
f:id:kazukawa_shi:20190825173234j:image

道具とか材料日は、全部で1000円くらいでした!

時間は2枚で40〜50分くらい?

 

何とかできるもんだなあって思いましたww

またDIYレベルアップしましたw

これからも役立つスキルを習得しましたww

 

何事もやってみるもんだなあって思いました!!

 

これで、3号戸建てのリフォームは、完全終わりです!

 

草が少しはえてたから、近々草取りしようかな!