カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

超初心者 DIY!!何事も経験!!

ポチッとお願いします(>_<)


不動産ランキング

 

入居募集をお願いする際に、不動産屋さんに、見てもらったんですが、後日連絡あって、そういえば、ドアノブが無いドアがありましたんで、ドアノブつけておいて下さいねー(^^)

(やはり気付かれてしまったかーww

 

って言われたしたんで、

 

僕、頑張りました!!

 

f:id:kazukawa_shi:20190818010942j:image
f:id:kazukawa_shi:20190818010939j:image

めちゃ高級感でたww 

 

 僕は、DIYとか、超初心者で、超苦手なので、これくらいでも、達成感がありますww

 

けど、このドア15年間開けっ放しだったから、閉めたら開かないΣ(゚д゚lll)w

 

そこで、後日!

 

このボロ家から出てきた、電気カンナを使ってみることにしました!

 

f:id:kazukawa_shi:20190818011604j:image
f:id:kazukawa_shi:20190818011608j:image

ビックリするくらい、一撃必殺な感じで

削れましたww

(見た目悪いけど、上だし、見えんやろ!笑

これも達成感がありましたw

 

これで、家の歪みで、ドアが開かない問題とかあっても、大丈夫ww

 

ちょっとできただけで、すべて出来る気になります!

 

何事も経験!!

 

経験値0なので、超低レベルな事でも、レベルアップしまくりですw

 

そんなこんなで、頑張ってますよ!!

 


不動産ランキング

よろしくお願い致します(>_<)