カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

残置物満載3号戸建も募集開始です!

こんにちは!カワ氏です!

 

お久しぶりっこです!!

 

一度ブログ投稿から遠ざかってしまうと、

なかなか面倒で、ブログを書くことが出来ませんでしたww

 

しかし、不動産に対する実行動は、止まらず、進んでいます。

 

残置物満載の3号戸建(5K)も、7月末に、やっと、

 

入居者募集開始しました!!(^ ^)

f:id:kazukawa_shi:20190811121417j:image

募集家賃 5万円  

 

ペット可 (ペット飼う場合 プラス3000円)  (もともと野生動物も住んでた家だしw、ペットでも何でも飼って、長く住んで欲しいw)

一生住んで欲しい!

 

朽ち果てるまで、ノークレームで住んで欲しいw

 

不動産サイト"ふれんず" での閲覧数は、他の物件より高い感じです!

 

早く決まれば良いな〜( ´ ▽ ` )


不動産ランキング

ポチッとお願いします(>_<)