カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

恐怖だった物体の正体がわかった!!!3号物件

ポチっとお願いします(>_<)

不動産投資ランキング


今までブログで紹介してた物件じゃなくて、6月に買った3号物件ですが、、


キッチンの床や風呂場、二階の押入れの中などに、まあまあデカイ糞の塊のような物があったんよね。


これシロアリ?シロアリのフン?
何これ?猫のフン?けど、猫飼ってるけど、猫じゃない!


マジこれシロアリやったらやべーよなー!


シロアリの蟻道(シロアリが通る為に作った道みたいなやつ)にしちゃあ、塊デカ過ぎやし、これがデカイのが蟻道で、マジ蟻道やったら、、、


この家、、、


終わっとるかもwww



みたいに、マジ超心配してました。



そして、先日ネットでやっと見つけたのが、、


害獣ハクビシンのフンでした!!!


ハクビシンてなんぞや??


なんかイタチぽい。。



フン!糞!そっくり!!!



写真は、キモいから載せませんw
気になったら自分で調べてねw



害獣が住みついてたってどういう事なん(´Д` )ww



マジ勘弁して〜www


もういない事を祈る!ピース!


シロアリ被害もありそうやし、害獣も住んでたっぽいし、人間住めるんやかww?


まあ、住めるやろ!!!