カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

シロアリ薬剤で土壌処理してみた!

ポチっとお願いします(>_<)

不動産投資ランキング

今日は、シロアリ薬剤で土壌処理!

まずは、シロアリにやられてる根太をはぎ取る!

簡単かと思ったら大変やった!

ほんで、木くずやら、ゴミがあると、シロアリのエサになるから、土壌を掃除!

それから、この前ハンズマンで買ったシロアリ薬剤を土壌にかける!

0.8L入ってて、20倍なんやけど、なんか勘違いして、10倍くらいにしてもうたwww

2、3杯目目は、ちゃんと20倍くらいでできたw

とりあえず、基礎とか浮いてる箇所があったり、カマボコ板はさんでたり、色々ヤバしwww

これは、ある程度は、眼をつぶる必要有りやろwww

あー!自分がシロウト過ぎてマジコマリンコ〜www

今週友達に見てもらいます!

とりあえず、今日はめちゃ寒かったです!


※釘を抜こうと思ったら、カナヅチの方が折れた(;´д`)w