カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

親切な材木屋さん!強い味方ができた気分!!

f:id:kazukawa_shi:20190209120620j:plain

今朝(木曜日)、注文していた材木が、物件の現場に届きました!

材木屋の社長さんが、配達してくれました!

 

垂木 3m 45角 10本

ネダレス 24mm 9枚 (一畳あたり2枚必要らしい)

フローリング 5坪分 (うち2坪は、縁側に使用)

計 57024円


シロアリ現場を見て、社長さん、ヒドイッスねーww
言うてました!!!

シロアリの薬剤処理の仕方のアドバイスもいただきました!! 


この家は、リフォーム会社の営業さんとかに、絶対頼まない方がいいですよー!

終わりないから、結局、建て替えた方が良かったね。

って事になりますよ!って

アドバイスもいただきましたwww

 

お客には高く見積もって、職人には安く安く仕上げさせるんすよ!

職人に直接頼むのが良いですよ!

 

不動産投資本などによくそうやって書いてありますね!

とても親切な元気な社長さんでした!

 

勝手に材木屋さんという強い味方ができた気分ですww

 

僕も屋根の雨漏りが床までダダ漏れだったので、去年の7月に同級生の板金屋さんにお願いして安くできました!(^^)

 

あ、今度の休みは、シロアリ予防処理します!

 

超初心者ながら参加しました!ポチっとお願いします(>_<) 


不動産投資ランキング