カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

根太張りDIY!手抜きバレるけ写真載せんでってwww

ポチっとお願いします(>_<)

不動産投資ランキング


仕事終わりに、サイズ測って、木を切って、ねだ張り作業をしてもらいました!


ノコギリある??

折りたたみ式のやつがありますよー!


って、ノコこれかよwww


全然切れんやつやんwww


って言われたw

ちゅうか、ここカビ臭いねw


ですよねー(´;Д;`)


って言いながら、1時間半くらい頑張っていただきました!

石灰撒こうかなあ。。

友達からは、この写真見たら手抜き工事バレるけん、見せるならネダレス貼った後にしー!

って言われたけど、、、


僕からみたら十分です\( ˆoˆ )/


ありがとうございましたー!!


だから載せましたー!!


僕もちゃんと木を切りましたよ!!



今度の土曜日に仕事終わってから、シロアリの薬剤を木に塗ります!!