カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

残置物処分!いい加減な不用品回収業者に注意ww

久しぶりにブログ投稿です!


毎日書こうと思ってたら、本業やら、兄弟の結婚式で海外行ったりとかで、いつの間にか、遠ざかってました!


言い訳やばしo(`ω´ )o


ポチっとお願いします(>_<)

不動産ランキング


てか、

この前ブログにも書いてた、3号物件の残置物処理を不用品回収業者に頼んだって言うてたんだけど、


中国人社長の見積もりでは、


屋内屋外の残置物を回収して、


2トン箱トラック積み放題パック


テレビ4台、大型冷蔵庫1台、洗濯機1台は、リサイクル料がプラス。


見積合計60480円


作業当日は、忙しい日だったらしく、人員不足で、2日間かけて回収作業を終わらせたみたいです。


1日目の夕方、現場を確認に行ったら、あまり物は減ってませんでしたw (あれw?)


2日目終わってから電話があった時に、

中国人社長いわく、、、2日間トラック満タン積みました!


私の見積もりミスなので、サービスでトラック2杯分積みました!


外の物は、できる限り積みましたが、入りませんでした!


みたいな、中国人社長さんが、おかしな事を言うてましたwww


そんで、後日確認しに行ったら、


なんと、、屋外の残置物は手付かずでしたww(゚д゚lll)



なんとwww



マジかよーww



まあ、たしかに、


箱トラック1台満タンになるくらいは、残置物あったけどさ〜〜



2日間トラック満タンは、、、


100% ウソだよな〜( *`ω´)www



けど、仕事中で確認できないから、料金は先に払ってたし、

文句言うても、中国人社長やし、何言うても、メンタル強そうやし、


言うのやめました。ウゲー!泣き寝入りしました!


東南アジアに輸出できる家具だけ持って行ったのかもww


仏壇とかも気にせず、売りさばいてそうww


そんなこんながあって、

後日、他の不用品回収業者さんにお願いして、屋外のゴミを処理してもらいました。

2トントラック積みで

費用25000円かかりましたw



結局合計で、85000円かかりましたww


当たり前の事ですが、作業終了後の立会い確認は大事ですね!


初めて頼む業者なら必須ですね!