カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

床張りDIY!!シロアリ2号物件

ポチッとお願いします(>_<)

不動産ランキング

前回はシロアリ予防の薬剤を塗ったとこまででした!

今日は、待ち合わせ、床張り!


僕が到着した頃には、余るネダレスを切って、根太の上に打って、床上げをしてくれてました!


素人の僕には無い発想で、床は上がるし、節約やし、すごし!!!


友人の大活躍によりネダレス 貼りは終わりました!




ホントすごし!!

形になってきました!!




あとは、後日フローリングを貼ります!


一度は自分でDIYやってみた方が良いと言いますが、ホント勉強になります!!


友達おらんかったら無理過ぎww



ホント持つべきものは友です!


感謝感謝(*´∇`*)