カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

不動産取得税を分割払い

ポチッとお願いします(>_<)

不動産ランキング

仕事の空き時間に、役所に行ってきました!

最近は正月からFXで大損出したり、来月は結婚式3回(うち一回は親族ハワイ挙式☆)など、あと本職の大きな入金がない(;´д`)ww などなど、めでたくない事から、めでたい事まで目白押しww


あとリフォーム!
(リフォーム資金足りないけど(´;Д;`)


そんなこんなで、お金が要りような時期なので、不動産取得税を分割払いにしてもらいに行ってきました!!


どなたかのブログで、分割払いにできると見た事がありました。



家屋と土地合わせて、約7万円!


僕にとっては高いwww


5回払いにしてもらいました!


今回は端数の1万ちょい払って、あと1万5000円を4回払います。





これで安心!


お役所も鬼ではなかった。






凄い親切な

おじさんでした!



もし分割払いの相談をする時は、事前に連絡した方が良いと思います!!