カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

見積もりがでた!水道の配管を総入れ替え!

ポチッとお願いします(>_<)


不動産ランキング

 

ガス屋さんの友達から電話があって、

設備屋さんが、先日話した築68年の漏水二号物件の現場を見てくれたみたいです。

 

平屋戸建ての水道の配管の総入れ替え(キッチン、風呂、洗面台、トイレ、外の水道)で、相場は、18〜25万。

 

どこに頼んでも、安くて18万の工事らしいです(´;Д;`)

 

その工事、12万でやってくれるらしいです(^◇^)

 

給湯器と追い焚きとか設備工事した時も数か所漏れてたし(それは無料で補修してくれた)、部分補修しても、また別の箇所から漏れるって感じになるから、これから人に貸すなら、今のうちに替えた方がいいだろう(>_<)

 

正直12万でも、キツイけど、避けては通れない道だから、仕方ない!

 

 

さらに裏技使って、10万くらいにしてもらえるかも?らしい。

 

 

持つべきは、友達です!

 

マジ感謝でしかないです(>_<)

 

 

どんな工事でもそうですが、信用できらる優しい友達に頼むのが、一番!!

(当たり前かww)

 

 

一般の業者だと、18〜25万

 

友達のガス屋さん経由で、その友達の設備屋さんだと、

 

 12万!もしかしたら10万?

 

 

優しい友達に頼みましょう!!

 

そして、日頃から、友達は損得なしに大切にしましょう!(^○^)