カワシの不動産投資

地元福岡郊外の町でボロ戸建て投資に挑戦中!まずは目指せCF50万!

漏水判明!水道の配管を替える

ポチッとお願いします(>_<)

 

先日、二号物件の水道料金を払いに行ったら、担当の人から、、

 

多分、 水漏れしてると思います。

 

と言われましたww

 

やっぱ漏れたか~(;´Д`)ww

 

築68年だからな~ww

 

 

前にガス業者の友達に頼んで、給湯器とかシャワーとかキッチンとか取付工事をしてもらった時に、ガス屋の友達の友達の設備屋さんがやってくれたんだけど、

 

水道の配管が、かなりヤバよww

 

何か所も補修してるし、劣化具合がハンパないよ~

 

いつどこから漏れてもおかしくない状態やねww

 

取り換えた方が良いかもよ~

 

って、言ってたよ~ って言うてたのを、思い出しましたww

 

 

こればっかりは、避けては通れんとこやな~

 

ってな事で、

 

とりあえず、ガス屋の友達に連絡しました!

 

この一軒家の、全部配管を入れ替えるとなると、

 

相場は、15~20万円くらいやろうね~って言われましたw

 

予想より高いな~(;´Д`)

 

10万くらいでどうにかなりませんか?

 

いや、正直10万でもキツいっす!!(^^)/

 

って、伝えました!

 

ガス屋の友達いわく、

 

空き時間来て、工事していく感じで良いなら、どうにかしてくれるんやないかな~

 

是非それでお願いします!!

 

とりあえず、今見積もり待ちです(^^)/